7ちゃんは今朝は55g、
もう少し減ると初飛行かも^^
まだ我が家に来て数日しかたっていないから、
まだまだ警戒心が強い7ちゃん。
手には乗ってくれるけど、なんとなく、どことなく
「この人、誰???」的な…。
まだ完全に信用はしてくれてないのかもです。
ちょっと寂しいけど、まだまだこれからですね!
4

8ちゃんは今朝は64g。
ジャンボ期まっしぐらです^^
8ちゃんは7ちゃんに守られている安心感なのか、
何も怖がらず、「ぴーちゃん」の呼びかけにも
少しずつお返事をしてくれて、
手を出すと真っ先に乗ってきます^^
そして、手に乗ると
「ずっしり・・・・・・・・」です。

頭からしっぽの先までの長さは
7ちゃんのほうが長いけど、
重さは8ちゃんの勝ち。
なんか、まーるくてかわいい^^
3

そして相変わらず2羽はいつも一緒。
仲良しでとっても微笑ましいんだけど、
私とも仲良くなってほしいよー;;
2

1

…っていうか、早く名前、決めなきゃ…。