今朝、8ちゃんがとっても大きく成長したように見えました。
大きく、というのは今迄みたいに丸く…ではなくて、
少しずつ締まってきた?身長伸びた?って感じの成長です。
IMG_0937

7ちゃんと比べて小ぶりで丸くて、
ヒヨコっぽい印象の8ちゃんだったんですが、
毛もたくさん生えてきて、ふわっふわ☆

7ちゃんも、少しずつですが
「この人、見たことある。ごはんくれる人」
と判断してくれている様子がうかがえて、
ケースの外から呼びかけると近寄ってきてくれるようになりました。

そして今朝。
ご飯のあと、自由に遊ばせていると
2羽とも必死によじ登ってきて…。
IMG_0938

この状態です。

IMG_0944

そしてこの後、胸元に2羽ならんで、
じっと落ち着いちゃってました^^

上向いて、ママのおしゃべりを聞いてるみたいに
じーっと見つめてました。

ヒナちゃんたちにとっての1日は、
人間にとっての1日とはくらべものにならないくらい急激な流れで、
ものすごく必死に、一生懸命生きてるって感じます。
昨日よりずっと大きく育ってるし、
明日はもっと大きく育ってるはず。

でも、まだもう少しの間、
かわいいヒナちゃんでいてね^^
IMG_0933

眠るときも一緒^^
仲良しだね^^