こんにちは。

昨日、ななちゃんが初飛行でした。
床からママの頭めがけて飛んできました^^
そしてひなちゃんも、床から胸元へ飛んできました^^
距離は短かったけど、
2羽とも上手に飛べました^^

IMG_0983

そして、こうやってママの肩に。

ななちゃんはいつも、ママの首に寄り添って、
ひなちゃんはななちゃんを追いかけて、
ママのもとに来ます。

上の子曰く、
ななはママになついてて、
ひなはななになついてるんだ。
・・・だそうです(笑)
IMG_0982

ほんと~~~に
仲良しの姉妹です。

戦う姿が勇敢な ななちゃん。
あまえんぼな ひなちゃん。

この子たちを見てると、
うちの子たちを見ているみたいで
なんだかほのぼのします。

うちの子たちは両方男で、
上が大学生、下が小学生。
上の子は必死に下の子を守ってやったりあそんでやったり。
下の子はにんに、にんにと兄をしたってついて回って。

ななとひな、そのもの^^

っていうか、鳥ってほんとかわいいですよね。
何とも言えないあの「ガニマタ」ぶりが・・・。
むんずとつかんでほっぺすりすりしたくなります^^