ななちゃん、新居になじみました^^
寒くなってきたので、
ママお手製の三角ベッドをいれてみたところ…
IMG_1009

こんな感じで、
気になる~~~~~~!
…でも入るのちょっと怖い~~~~!
だけど気になるぅぅぅ~~~~!!
の様子。

こんな感じで数日間を過ごしたあと、
「なんか静かだな・・・」と思って様子を見ると…
IMG_1016

ついに!

おしり向けてますが
入ってくれましたーーーー!!
夕方で寒くなってきたからか、
お布団に入ったみたいです^^

私の「あったか靴下」を作ろうと思って用意してあった毛布みたいな生地が
インコちゃんのためにやくだちました^^

まだケースに入っていたころから、
寒いかなと思うときは、この生地を入れてあげていたので、
それほどの抵抗もなく、受け入れてくれたのかもしれません。

それにしても、お布団に入ってるインコって…
かわいすぎ^^


ひなちゃんは、めちゃくちゃあったかい母屋に保護されているので
元気を取り戻しつつあります^^
やっぱ寒かったのかな…。
ななちゃんは大丈夫なのに、ひなちゃんにはきつかったのかも…。
IMG_0994